給料大幅アップを実現!思い切って社会保険病院に転職しました

給料大幅アップを実現!思い切って社会保険病院に転職しました

給料大幅アップを実現!思い切って社会保険病院に転職しました

 

転職回数:3回目
以前の勤務地:個人の内科
転職後の勤務先:社会保険病院

 

給料の低さが一番の不満

しばらく努めていた個人の内科は人間関係も良好で働き易く感じていました。ただそこは給料があまり良くありませんでした。楽に勤務ができる分、年収が低いのは多少我慢できる気持ちもあったのですが、ただ、看護師はもっと稼げる仕事でもあると思っていましたので年収が低いのは悩みでしたね。そして稼ぎたい気持ちが強かったという事もあり転職を決めた次第です。

 

年収アップに成功しました

私は社会保険病院に入る事になったのですが、給料面ではとても満足しています。その分、仕事量が多くなりましたし、人間関係に多少苦労する事もありますが、ですが年収が高いのは嬉しいですね。もちろんお金が全てという訳ではありませんが、でも努力が評価されないとやる気が出ないという気持ちもありましたので、良い転職先が見付かって良かったですね。

 

担当者の努力に感謝しています

無事に条件通りの仕事が見付かったのは転職サイトの力添えがあったからでもあるのですが、担当の方がとても熱心に対応してくれたのが印象的です。良い職場を紹介したいという気持ちが伝わってきましたし、結果的に満足できる職場で働けていますので本当に嬉しいです。しばらくは今の職場で看護師を続ける予定ですが、もしまた転職をする機会があったらお世話になりたいです。

 

私が利用した転職サイトをご紹介したいと思います。
【ナース人材バンク】実績の数で看護師の求人サイトを選ぶなら